.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

チビは自転車に不向き?

ららぽーとでGodと待ち合わせ。
「Escape R3」の一番低いサイズ(380mm)に試乗。
…高くて乗れない。
その他を見回しても、サドルの位置は高くてとても乗れそうにない。
そう、私はチビです。小学校とか中学校とか、背の順で2番目あたりでしたよと。体育の時間は先生の顔がよく見えましたよと。
チビはクロスバイクに乗るなと言うことなのでしょうか。3店の専門店をまわりましたが、皆高すぎです。
女性用でサドルの低いのを探すしかないのだろうか;

よくいわれる股下・・・自転車の場合
股下
足を素足で15センチ開いて股の中心から地面までの距離です。
最愛のパートナーと共同で測定してください。ズボンの股下でないです。
背伸びしたり、ずるしたり、さばを読んではいけません。現実を確認してくださいませ。

ふむ。(._.) φ メモメモ