.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

おいでよ どうぶつの森

UHさんオススメのDS用ゲーム、「おいでよ どうぶつの森」です。
箱庭系のオンライン対応との事で気になっています。

人気のコミュニケーションゲーム『どうぶつの森』がニンテンドーDSに登場。「ニンテンドーWi−Fiコネクション」対応ゲーム第1弾。ひとつの村に4人で集まり、同時プレイが楽しめる。現実と同じ時間が流れる世界で、好きなことをしながら気ままに時を過ごそう。部屋の飾りつけ、買い物、住人との会話など、楽しみ方はプレイヤー次第。髪型を変えたり、天文台で星座を作成するなど、新しい要素ももりだくさん。季節のイベントも一新され、秋のどんぐり祭では新キャラも登場? シリーズファンにはお馴染みの住人のほか、新キャラクター、新しいデザインの家具や壁紙、ジョウロ、帽子といったままでになかったアイテムにも登場。『nintendogs』で好評の”すれちがい通信”機能を利用することで、ボトルメール、村の住人、星座が交換できる。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
おすすめ平均
stars迷わず買いの傑作
starsどうぶつの森」で何をしようか?
starsゆとりのある生活
stars世界がつながる…その前に、故郷がつながる
starsどうぶつの森DS版(〇・ー<〇)♪↑↑

Amazonで詳しく見る