.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

マリオカートDS で「ともだち」とオンライン対戦編

フェイのマリオカートDS用フレンドコー


WC3でゲーム友達となったUHさんと新年のご挨拶。
マリオカートDSを思っているとのことで、「フレンドコード」をIMで知らせあう。

Wi-Fi>フレンドコード>フレンドコードとうろく

にてUHさんの「フレンドコード」を入力。

Wi-FiWi-Fiたいせん

Wi-Fiに接続後、「たいせんあいて」に「ともだちと」を選んで開始できます

UHさんは強かった。UHさん、余力を残しながらドローです。


ちなみにフェイのフレンドコードは下記のとうり。

008652
396460

Wi-Fiたいせんの成績は…

WINS:38
LOSSES:64

登録をしてオンライン対戦をしましょう!

念のため、自宅に無線LAN環境がない人は、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタをネットに繋がっているパソコンのUSBに指すことで出来るようになります。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今までなかったのが不思議!
starいいんじゃないですか
starついに「任天堂」的ネットワークが…

Amazonで詳しく見る

  • P.S.

ニンデントーDS最初のゲームが何故マリオカートDSかというと、Amazonにて↓を発見したからです。
ボーナスをもらい、ニンテンドーDSが売れているとのニュースを聞き更に欲しくなり、さぁ新宿西口駅の前のヨドバシに行きましたよ。プラチナシルバーとホワイトが売り切れてないぢゃん!
こうなりゃ、頼みの綱のAmazonさんの出番ですよ!やっぱり、Amazonさんのところもほとんどの本体が売り切れているのですが、セットで良いのがあるじゃないの!(今見たら売り切れ)

「ニンテンドーDS プラチナシルバー + マリオカートDS + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック
「ニンテンドーDS プラチナシルバー + マリオカートDS + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック

Amazonで詳しく見る


マリオカートDS
マリオカートDS
任天堂 2005-12-08
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star期待します
star待ってました!
starこれぞDSのキラーソフト!

Amazonで詳しく見る