.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

本体表示窓に“ER-7031”

使い始めて3日目。東芝の修理の人がDVDドライブを交換してくれていた。
さっそくDVDメディアを入れてみる。異常な音はせず良い感じ。
とおもって「灼眼のシャナ」を録画後に再生してみる。
そしたら、本体表示窓に見慣れぬ表示、“ER-7031”というエラー?
リモコンも本体のボタンも効かない。
google:ER-7031 RD
ぐぐってみると、HDDあたりの問題らしい;
基盤とHDD間に問題が起こるとこのエラーが頻発するとか。
これも初期不良と思った方がよさそうだけれど、Amazonは売り切れて在庫はなさそうだ。
リモコンを受け付けないので、コンセントから強制終了。こんな事を頻繁にやっていては壊れてしまう。はずれを引いてしまったと諦めて、もう一度、東芝の修理の人来てもらおうと思う。
それにしても、今日のシャナはやたらと「うるさい!うるさい!うるさい!」が多かった。