.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラック

Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラック
B0002OVIW8
おすすめ平均
stars一眼レフもどき・・・。褒めすぎか
stars非常にコンパクト
starsすごい!!
stars予想以上に動画がきれい!
stars入手できるんだったらこっちかな

Amazonで詳しく見る

新しいカメラ(Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラック)がお昼頃届きました。Z1の頃よりも小さく軽くなったみたい。大きさにして拳2個分くらいの大きさになる。今回買ったZ3の後継機はZ4かと思ったら、Z4は抜かしてZ5にしているみたい。
写真については素人だけれど、撮るのは結構好き。ファームウェアをVor1.03にアップデートしてから、絞りとかシャッター速度を変えて思いどうりの写真が撮れるか試してみる。手ブレ機能がかなり助かって、ぶれて失敗する写真はほとんど無い。オートで撮ればフラッシュなしでも綺麗に撮れる。「DIMAGE Xt」を家で使うことはこれでほぼ無くなりそう。

http://f.hatena.ne.jp/model/
携帯や小型のカメラが多い。