.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Konica Minolta DiMAGE Z1

Konica Minolta DiMAGE Z1
B0000DKBIZ
おすすめ平均
starsこれはすごいかも
starsド素人におすすめ!
starsこれ気に入りました。
starsとんでもなくAFが速い
starsこいつはいい

Amazonで詳しく見る

うわ、あの名機種がめちゃくちゃ安くなっている。しかも15%還元だなんてすごい。在庫処分だろうか???
恐ろしくコストパフォーマンスの高い光学10倍ズームのデジカメ。携帯性以外はほぼパーフェクトなカメラ。撮ることを楽しみたい人にはもってこいなんだよね。
うー、買ってしまおうかな。って、半年ほど前デジカメ買ったばかりだってのに;

  • 次の日見たら

オープンプライスになって品切れ状態のようだ。あー、買っておけば良かった;