.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

feilung2005-05-20

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
B0007D3NK4ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン

おすすめ平均
stars映画としての完成度は半歩足りず。惜しい。
stars煌びやかな舞台と余韻の残る音楽
stars初めてリピートした映画です
stars映画版 「オペラ座の怪人
starsミュージカルの醍醐味!!

Amazonで詳しく見る

オペラ座の怪人 通常版
B0009PIVR0ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン


Amazonで詳しく見る

哀しくも美しい愛の物語、「オペラ座の怪人」のDVD解禁です!
相変わらずというのか、今日も爆裂アマゾン依存症です。
待ちわびていた「オペラ座の怪人」のDVDが解禁されて他にも色々と紹介です。
オペラ座の怪人」は映画館で観ました。すごく胸に迫る映画です。オペラ映画で劇中のほとんどは歌で進みます。2時間強映画ですけれど、もう少し見たいくらい、巴里のオペラ座にトリップ出来ます。
不況無視してみんな買って下さい!買いましょう!