.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
B0007D3NK4ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム

メディアファクトリー 2005-08-26
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star字幕が改善されなければ不要
star怪人の世界にひきこまれる
starもう一つオマケが付けば・・・の願いを込めて、星一つマイナスしました

Amazonで詳しく見る

今日が発売日。Amazonより届いていました。この作品には特別に思い入れがある影響かもしれませんが、贔屓を差し引いても非常に贅沢で豪華な作りと言えそうな初回限定仕様です。
通常版と比べるとDisc2・Disc3などが付いてきます。
Disc2では本作が作成されるまでの過程や日本で特別に行われたプレミアム演奏やキャストが身近に感じられる映像が盛りだくさん。日本の初回限定DVD用のコメントもありgoodです!
Disc3は「オペラ座の怪人」というものを原点から今回の映画化までダイジェストとして見られます。Project-X「オペラ座の怪人」みたいなものと思って貰えればいいかもしれないです。