.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

新宿

今日、会社の近くにラーメン屋がオープンした。北海道ラーメン 「源」というラーメン屋さんだ。今日は開店記念で300円。昼に食べにこようかなと思いながら出勤。そして、昼行くと長蛇が出来ている。あきらめてコンビニ弁当。

午後から喫煙所についてのミーティング。心の内はmixiにて。


今日は定時に切り上げる。ラーメン屋の事を思い出して様子を見ると昼よりは並んでいない。気になるので並ぶ。待つこと15分。味噌ラーメンにありつけた。味はラーメン屋で出そうなよくある味噌ラーメン。特別に凝った感じはしない。