.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ゴールデンウィーク、4/9日目

Godくんが15万もする自転車を購入したそうで、7日はそのお披露目飲み会を某所にて行うとか。
自分はGW中(熱でなかなか出られないが…)なのだけれども、今日明日と仕事の人もいるようでお疲れさまです。病で床に伏せていて、睡眠時間だけは普段の数倍取れたわけで、あらゆる今まで不足がちだったホルモンが分泌されて体を駆けめぐり体に活気が出てきました。
夜起きている間の充実感も捨てがたいですが、やはり睡眠は大切なのだと体が証明してくれました。

すごく晴れていたので、ベランダで日向ぼっこをして光合成。すごく気持ちが良いです。コーヒーミルで豆を挽いて丁寧に煎れたコーヒーにタルトでまったりゆったり。

夕食は外へ。外へ出ると少しめまい。まだ、本調子ではないみたい。イオンにあるお気に入りのラーメン屋「黒龍」へ行く。時間がまだ17時からか、GW中だからかいつも混んでいるはずのお店は空いていてラッキーです。