.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

京風スパゲッティー 先斗入ル(ぽんといる)

渋谷の坂を上ったり下ったり。
いつの間にか昼になったので、駅近くの「京風スパゲッティー 先斗入ル」へ。

「京風スパゲッティー 先斗入ル」

和風スパゲッティーということで、店内の雰囲気はうどん屋のような感じ。
鎌倉パスタ」に少し似ているかな。
お盆には箸一膳。スパゲッティーは箸で食べるようになっています。
メニューを見ると、写真が無いため文字だけで想像しなければならない。
お奨めメニューの1番目にある「黒豚と聖護院蕪おろしの白味噌スープ」を注文してみたところ、5分程度で出てきた。
スープが結構多くて、トンコツ固ゆでラーメンみたいな感じでした。


お値段は、スパゲッティー単品で1000円前後になってます。
なんでしょう。味は中の上だと思います。
メニューや店内に個性を感じるので、ちょっと変わった雰囲気を楽しむには良いかもしれません。