.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

必勝軒

feilung2005-03-04

会社は終日有休。昨日の深夜より雪が降っている。3月だというのにめずらしい。
昼、千葉県で一番美味しいとの噂の「必勝軒」に行ってみた。このお店は
店員は結構積極的な対応。外まで出てきて「お一人様ですか?」と聞いてくる。雪に3月の昼過ぎという事もあり並ぶ事無く入れた。
鶏がらスープにアレンジを加えたような他にないスープにそば。思ったよりも後味が引く。
スープも毎日アレンジしているのか、今日のスープは「おいしい」というよりは「凝っている」スープ。どうやったらこんなスープの味が出せるのかがかなり疑問だった。
300円くらいのインスタントで発売されている広東麺の方が好みかもw
千葉拉麺通信
http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents/chr047.html


お金をおろしてから、古いADSLのモデムを返却。MSN Messengerのログイン時ひどく重たく調子が悪い。何が原因か。モデムの設定見直ししていたらネットが繋がらない。orz