.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昨日は心地よいほど飲んで帰って横になっていたらいつの間にか寝ていた。朝の4時頃、ひどい頭痛で目が覚める。
起きると台風でも来たかのようなすごい風。頭痛薬を飲んで頭痛が治まるまでWebブラウジング
9時を回ると日が照り初め、12月なのに初夏のようなあたたかさ。今年は台風の数といい地震といい昨日から今日にかての異常気象といい今年は天災まみれの年だった。実際のところ私自体はこれといった被害はなかったのだけれど、ニュースで見る限りかなりの被害が出ている。今年はどれだけの税金がこれらに使われているのだろう。

  • セッティング

昼過ぎから、買ってきたHDDを接続。S-ATAのHDDは今回が初めて。今までのHDDよりも接続が楽になった。BIOSの設定を設定してOSを立ち上げると認識。既存のドライブと共存出来た。早速、4GBほどのデータを書き込んでみる。特に問題もないし、快適にデータの読み書きが出来ている。満足。ゲームをインストールしていたドライブが一杯になってしまったので、入れ替え作業をしなければ。
Godも新しく買ったルーターのセッティングをしていたらしくメッセンジャーで会話。16時過ぎにK氏来る。18時頃には用事を済ませてお別れ。