.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

二日酔い〜キャサリン

昨夜は飲み

昨夜は月の雫で会社の飲み会。
昨日今日と休みなのだけれど、出た方が良さげな雰囲気だったので出ておきました。
3500円のコースだったのですが、しょぼい食事にビール以外はチープなお酒ばかりでした。
けれど、久々の飲みで悪酔いしました。


帰りにイオンに寄って買い物。
こたつでバタンキュー。


朝、激しい雨音で目が覚める。
むぅ……。二日酔いで頭痛と胃のむかつきがつらい。
とりあえず水を多めに飲んで、コタツ蓑虫状態。
8時過ぎにむくりと起きて、頭痛薬と胃薬を飲んだ。
12時頃には薬が効いて80%くらいまで銚子が復帰した。

PS3版のキャサリンをプレイ

昼には天気が晴れた。
ペットの面倒があるので、キャサリンをプレイしながら自宅待機中。
ノーマルレベルだと、コンティニュー回数が減る一方で話が進まない。
3話でイージーレベルに変更してみたら、かなり易しくなってさくさく進むようになった。