.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

朝、コタツで目を覚ます。誰かがゴソゴソしている音で目が覚める。
掃除機が壊れて新しいのを買ってきたとのこと。
15年以上もご苦労様。ずいぶん長く今の掃除機使ってたんだな。
パソコン立ち上げて今日は何をしようかとまずははてなの更新。
昨日に続き今日もR.O.D -THE TV- O.S.TがBGM。MP3化出来たので後はお手軽再生。
丁寧に入れたミルクティーを横にwebサーフィン。
今日こそはプールに行こうと思うのだが、お米の特価日でもある。買い出しに行かねばならぬ。
15時ごろから久々に水泳。やっぱり水の中に浸かっているのは無重力に近くて気持ちが良い。
50メートルクロールで泳いでみるが体力落ちてるのを実感。来週も泳よぐ。
PC DEPOTでUSB2用ハブをMr.MAXで5kgの千葉県コシヒカリ無洗米)を購入。
MTBで籠がないのでリュックに押し込んで帰る。