.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

12時、自宅にて鰻重を食べ頭痛薬と二日酔いの薬を飲んでプールへ。
ひゃぁ〜、水がほどよく冷たくて気持ちが良い。お子様がたくさん。板胸マンセー
お子様は無邪気で不規則な動きをするから泳ぎにくい。これでは水中歩行も出来ないので、
隣のコースでクロールだの背泳ぎの50メートルセットをしてる。今日はクロールの
けっこう経験値が上がったような気がする。
2時間ほど泳いでプールを出るとMr.MAXの入り口あたりに人だかりが出来ている。
MTBで近づくとなにやら楽しそうな事をしている。中国雑伎団の女の人二人と司会とで
色々な技を披露している。アクロバットな体制からの皿回しや紐を使ったすごい技。
最後の最後は超人的な技を見た。まさに一歩間違えば死ぬ技だ。狭いテーブルの上に
ブレーキなしの自転車。台の上に立つだけでもかなり難しい事なのだけれど、
その上に人が立ち、その人の頭に片手で逆立ちをするもう1人の人。
生で命がけのスーパーテクニックに観客皆で大きな拍手がわき起こった。
もちろん私も大きな拍手。
パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!