.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ログイン後、ログ見てて合流するのか、近いからフェイもと思って最短距離で走ってたら
蜘蛛の巣にかかって大量の蜘蛛が追いかけてくる。こりゃかなわん。逃げるのみ。
その後合流するが、大量のおみやげにモリシー、ユーナがお陀仏。悪い事した。
その後、モリシーたん、JIGタン、ユーナタン合流して敵を殴る。ふわふわ飛んでる
チョウチョを射抜いてやったら追いかけてきおった。しかもダメージ痛い。
足はこっちに分があるので逃げきる。こんな死ぬような思いをするとは。
でも、エルフで良かったと思う一時。ユニコーンにも死にそうな目にあったよな。
その後、黒魔法研究所前でモリシータン落ち。見学で残り3人で潜る。
結構進んだところに赤敵がいて撃ち抜いてしまった。ユーナタン死亡。
なんとか、JIGタンとフェイとで一掃。死にそうだったけれど楽しかったな〜。