.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

印象バトン

久々に回ってきましたよ。ZAKiさんところから。印象バトンだそうです。上から読んだら印象。下から読んだら象印というと魔法瓶ですかね?最近、弁当箱、あ、フェイは週に何回か弁当なんですけれど、冬の弁当ってご飯が冷たいんですよ。特に100円ショップのプラスチックの弁当箱は氷を食べているみたいです。けど、魔法瓶みたいな弁当だとお昼になってもご飯が暖かなんですよ。形は悪いですが、弁当はの人にはオススメ。

【前期モデル・特価販売中】保温ジャー付お弁当箱ヨーロピアンカンパニー


あれれ、話が飛びましたね。えっと、バトンでした。

Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
Q3:自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
Q4:では反対に嫌いなタイプは?
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

動物に例えるとキリン!(まだ言う)
良いところに住んでいるお嬢様だけれど、バックの中にはトンでもない物が仕込んでありそう。常時、幸せ75%な雰囲気を醸し出しています。
あ、いや…普通に常識人だとおもいますよ。


Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  • 【一般的な付き合いの人から】

小耳に挟んだ裏情報によりますと…

  • 怖い(目つきが悪いとか)?
  • 親切?
  • 普通?
  • 大人しい?
  • 手相の勧誘多め?
  • オタ?
  • 謎?
  • 【ごく親しい人から/そうでもない人にもたまにバレる】
  • やさしい?
  • 親身?
  • 冷たい?
  • 理屈っぽい?
  • テンション爆発?
  • 真面目?
  • 【ネット上の付き合いの人から】
  • ふぇいふぇい?

※はてさて、自分ではどう思われているか良くわからないのでコメント下さいな。

Q3:自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

自他ともに嘘をつかない
精神的に折れない
義理・人情のバランスがよい
不良に見えて実はすごいスキルの持ち主
常識人だけれど、隠し味がきいている個性タイプ

Q4:では反対に嫌いなタイプは?

欺くタイプ(ゲームでは構わない)
愚弄するタイプ(ジョークのつもり?)
聞いても何も答えない、何考えているのかさっぱりなタイプ(喋らないで分かる人は一握りです)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

座右の銘でもあるのだけれど、仁義礼智信・厳勇

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

自分ではあまり思っていないことを、他人には思われていたり。

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

JIGタンとか回してみたいですよと。印象は、丸い人。