.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

AoE3//ONMのリーダーからリーダーに指名されたという話

Age of Empires3というゲームがあって、いわゆるオンライン対戦可能なMSの箱庭戦争ゲームが最近楽しいです。
ONMのリーダー=JIGRATは定番というか、AoE3に関してもJIGタンがリーダーだったんだけれども、今日になって気が変わったのか面倒なのかフェイにリーダー変わるように指名された。そんなに簡単にリーダー特権を渡して良いのかJIGタン?
責任感ゼロのフェイにリーダー任せて独断政治をさせたいのかと問い詰めた。JIGタンいわくフェイの方が良いらしく、何故かリーダーになりましたとさ。(意味不明)ま〜大船に乗った気分で…って全く責任感ないのですぐ沈むかもしれないんだけれど、オマイラしっかり経験値稼げや〜!(リーダー特権)
クラン最弱のフェイがリーダーだなんて格好悪いネ。(フェイ一等兵;)フフ…、まあリーダー特権で独裁政治しますかねぇ。覚悟しとけぃやぁ〜w