.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

肌カサカサ

サンデー&マガジン読む。
1年前はマガジン読んでなかったのにふとしたきっかけから読むようになった。

会社、旧部署メンバーより食事会の誘い。2月半ばとのこと。辞めた人も来るという。
複雑な気分だ。
空調が悪いのか、会社の室内の空気が乾燥しきっている。肌はカサカサ、ドライアイで目を開けていられない。

PopConn(http://homepage3.nifty.com/balkan500/)をファイルサーバーに入れてみる。
接続状況がわかってちょっとおもしろいかも。

帰りの電車、久々に音楽聞きながら帰る。
夜はキツネうどん食べる。普通のうどんを食べて、讃岐うどんがおいしいと言われる理由がわかった。
普通のうどんにはコシがない。

アージュから届け物が来ている。開けると「あげくのはて」と会員証が入っている。

任天堂、新しく携帯ゲーム機を発売するそうな。ここ最近の任天堂は携帯方面へ行っている感じ。