.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

忘年会という名の、、、

昼前に起床。プールに行こうかと思ったが、家でボーっとしていたら時間が過ぎて
結局シャワー浴びて不精髭を剃って電車に乗る。

▼忘年会2003
横ビー、デンジャラスK、God、私の4人で飲み。秋葉原で飲み。。。
秋葉原、飲み場所少ない。津田沼以下と見た。本当は新宿の方が都合は良かった。

一軒目は天狗。久々に会う横ビーもいたので話も楽しめた。
この手のチェーン店の料理は食べる前から味がわかってしまってつまらない。
店員、なんか変。客に対する言葉じゃないだろ。なめられているのかと少し思った。

二軒目、駅近くのルノアール正面あたりの店。デンジャラスK氏はお疲れでお別れ。
サイゼリアを少し飲み屋にしたような雰囲気?の店。店内明るく店員は初め
変で、けんか売ってるかと思った。片言の日本語を喋っているので外人みたい。
最後は腹一杯でビールすら腹に入らない。
23:00閉店みたいで、店を追い出されるように出る。そのあと、電気街を探索?
こんな事は滅多にないだろうとブラブラするが、どこも店が閉まっている。
幕張新都心と良い勝負だ。秋葉原は夜は店を閉めなければならないという暗黙の
了解のようなものがあるのだろうか?すごく謎である。

▼Web
LittleWitch」、「この醜くも美しい世界」サイト、更新されている。
Leafから葉書が来ている。ToHeart2制作中との絵柄付き葉書。そういえば
今週みたPS2の雑誌にちらっと出ていたな。絵柄はちゃん様風になっている。
あら、広末妊娠ですか。いつの間に。