.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

GOM Player2.3.9.5265へダウングレード

 

久々にGOM Playerを使った時につい最新版へアップデートしたら、だいぶ画面の感じがかわり今まで使えていた動画の連続キャプチャー周りやスキンなど変わってしまい、更には広告が表示されたり変なスクリプトエラーが出たりと厄介な状況になった。

元に戻そうにも勢いでアップデートしたので、元のバージョンが分からず。

2.1xxxxといったかなり古いバージョンまで戻したが、今度は使いたい機能でエラー発生して使えなかったりとまた微妙。

結局のところ、GOM Player2.3.9.5265が結構変わって古いスキンも使えなくなる一歩手前のバージョンのようである。

 

 


下のサイトでダウンロードしてインストールしなおしたら、ほぼほぼ元の状態に戻った。

 

www.filesoul.com

 

あと、スキンの設定はデフォルトだと広告が出るので、標準搭載だと「クラシック~」がおすすめ。その他、昔公式でダウンロード出来ていたカスタムスキンでも上にあるようにWMPみたいに出来る。

 

☑再生中はスキンを非表示にする

↑チェックを入れると、再生中にボーダレス再生になって動画がシンプルになり集中しやすい。