.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Fanatical - Mystery Menace Bundleを買ってみた

Mystery Menace Bundle

f:id:feilung:20210211061310p:plain

  

このバンドルについて
Steamライブラリを暗闇から照らします。私たちの新しい排他的なミステリーメナスバンドルであなたの自由な時間を危険にさらす最大10の素晴らしいSteamPCゲームを発見してください。

この意地悪な見た目の素晴らしいゲームのコレクションで、業界をリードするパブリッシャーのAAAおよびインディーゲームを見つけてください。歯を沈めることができる最大10個のミステリーSteamキーを選択しながら、トップゲームや隠された宝石などを発掘してください。

10ドルの支出の多額の1つを見つけて、Fanaticalのウィッシュリストからゲームをピックアップすることもできます。

それは真実であるにはあまり良くないので、心配しないでください。今日それを手に入れて、今日あなたのライブラリにいくつかの新しいゲームを追加してください。

 

  

簡単に言うと、steamキーのガチャです。

10個で799円。1個からでも買えます。

当たったのは以下の10個。

Mystery Menace Bundle

  1. Sir You Are Being Hunted
  2. Pumped BMX Pro
  3. Divide By Sheep
  4. Looterkings
  5. Laserlife
  6. When Ski Lifts Go Wrong
  7. Road to Ballhalla
  8. Agents of Mayhem
  9. 140
  10. Dragon Fantasy: The Black Tome of Ice

f:id:feilung:20210211061729p:plain

もしかしたら私が無知なのかもしれませんが、全然知らない期待外れのゲームばかりです。
これは爆死というやつですかね。(;・∀・)

 

1000円超えるようにする為、セール中だった「Melty Blood Actress Again Current Code」を買いました。

f:id:feilung:20210211062721p:plain

 

Lunar New Year Free Gift

  • Dungeon Siege

 1000円以上買ってギフトを貰ったけれど、既に持っていました。

 (・д・)チッ

まぁ、世の中こんなもんですよ。

たぶん、もう2度とやらない。(#^ω^)