.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

明けましておめでとうございます。

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。

ここ最近、日記を書いていないので、昨年末あたりから振り返りながら書きます。

昨年を振り返ると、
  • 仕事

3年以上同じ場所で働いているので、大抵の事は対応出来る。ルーチンワークはいい加減飽きてきた。

  • プライベート

相変わらず進展なし。

  • 趣味

League of Legendsを5月から初めて、どっぷりハマっている。
Diablo3も割とハマっていたが、それ以上にハマっている。
lolは無料で力の差も無くプレイ出来る。世界で一番遊ばれているPCゲームである。
WHITE ALBUM2、プレイ中。君が望む永遠並に心にチクチク来る良作です。

昨年末

いい歳したアラフォーですが、年末は3連休取ってビッグサイトへ。
1日目にufotableで大敗北し、肉体的・精神的ダメージが結構大きかった。
2日目、気合を入れて始発でチャレンジするか考えたが、昨日のufotableは始発でも無理だった人も多かった。ここ最近のufoは理不尽極まりないので、体力・精神回復。不参加でした。
3日目、お約束なのでいつも通り旧友と行く。無理せず適当に東館まわり購入。


それにしても、コミケ人が多すぎですね。
冬はまだしも、夏はそろそろ厳しい。昨年の夏は、今までで一番こたえた。人がバタバタ熱中症で倒れ、救急車のサイレンが鳴りっぱなしだったからなぁ……。

元旦〜

元旦から仕事です。
「正月早々出勤で大変だね」と言われるが、そんな事ないです。
まぁ、休めれば尚良いのですけど、電車が空いていて通勤が楽です。


League of Legendsで廃人並に夜更かしが続き、やや体調不良気味。
睡眠時間はきちんと取らないと行けませんな。