.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

最近の買い物とか近況

Season3、終わってしまいました。
10月になってRankedをやり出して、運が悪いのか実力が無いのかBronzeIVからの開始。
頑張ればもうひとつふたつ上に行けそうな気がしたけれど、Ranked独特のプレッシャーからやめておいた。
S3終わって、報酬のアイコンget。
LaneはTOP以外、大体得意なChampがいるので、Laneの取り合いでもめる事はほぼ無くなった。

日本サーバーが近い?
  • Game 4 Broke: 抜き身の刀

http://game4broke.blogspot.jp/2013/11/blog-post_5470.html


来年には日本サーバーが出来るとか言われている。
新Champの情報が公開されているが、日本かぶれしている感じ。
これは日本サーバーが予定よりも早く来るという事か?
日本サーバーが出来たら……さて、アカウントを移動するか、新規作成するか。
とりあえずはNA鯖にサブ垢つくってnormalで5連勝。
あれ?Tristanaの無料入手って終わったのかな?英語で終了したようなメッセージが出てきた。

最近の買い物

Champion
  • Renekton
  • Aatrox
  • Lee Sin
  • Karma
Skin
  • Resistance Caitlyn
  • Blight Cristal Varus
  • Dragon Trainer Lulu
  • Haunting Nocturne
  • Amethyst Ashe
  • Hextech Anivia
  • Sakura Karma
  • Ironscale Shyvana
  • Dragonslayer Vayne

あとはgift交換を10回くらいした。
メインキャラのはほどんど出なかったが、元は取れた気がする。


Champion、残り5人でComplete。