.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Mystery Skinを購入

今日から追加されていた期間限定のMystery Skinをやってみました。
このまえのはMystery Giftでフレンドにプレゼントするものでしたが、今度のは自分に対して1日3回まで開けられるガチャ的な物。
490RP/回

今日の分3回回した。ボタンが押せるので4回目出来るかと思ったが無理。

Champion Skin name CostRelease [date]
Aatrox Justicar Aatrox 975 6/13/2013
Kha'Zix Mecha Kha'Zix 1350 9/27/2012
Cassiopeia Siren Cassiopeia 520 12/14/2010
Justicar Aatrox

Aatrox使わないし、このSkinを使っている人なかなか見ない。
ほぼ半額だし、リリースされて間もないskinなのでまぁ当たりな方。

Mecha Kha'Zix

1350RPの約65% OFF。
まぁ、これも当たりなんだろう。しかし、Kha'Zixは使わない。

Siren Cassiopeia

見た目はまぁまぁなのだが、520RPの安skin。
Cassiopeia使わないし、Mystery Skinと30RPしか違わないのと、50%sale待ちレベルなのでハズレ。