.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日のLeague of Legendsは6勝4敗(Lv24)

feilung - North America - Summoners - League of Legends

http://www.lolking.net/summoner/na/42850263


今日はメインのAniviaはmidが空いている時だけにして、それ以外はLux、Janna、Asheを練習もかねてやってみた。
まずまず動けているとは思うけれど、Aniviaでmidだけの時より勝率落ちている。

  • Janna戦

Janna戦は負けたけれど、Teamworkの評価が貰えた。
もうこれでもかというくらいSupportしたけれど、Tank無しな為か「今でしょ!!」って時に躊躇してて、そのうち相手が肥えてきてジリ貧で終わった。

  • Ashe戦

1勝1敗。
やっている事は同じ。……なんだけれども、負けたときは対面との相性からか、やたらとPushされてレーン負け。
勝った時は誉めないけど、なんか負けてAsheは選択ミスだとか。
そう思ったのなら本人がTankすればいいだろうに何故私なのよ。
私はまだLv24のnoobですし、TankやJungleはまだ無理ですから。
それよか、あんま人のせいにするのは良くないと思うぜ。
相性とかの問題は確かにあるけれど、各個撃破とかでどうにでもなるしねぇ。

  • Lux戦

midと行きたいところだが、Bot Supportばかりやった。
どうもSupportは成長しないし、地味で花が無い。
大抵は誰もやりたがらないので、それなりにSupport出来て攻撃も出来るLux。
シールドやスネアにスロウとバランス良く更には射程も長いので、私的にはかなり使いやすい。

  • Anivia戦

Anivia以外のキャラを使うと、ほんと基礎体力が無いキャラだなと思う。
逃げや体力が無いので、タイマンは厳禁。