.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「300宴家 蔵」上野の居酒屋で飲んだ

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

久々に外で飲み食いしました。
私の記憶が確かならば……、3ヶ月ぶりです。

店の雰囲気

こぢんまりとしたお店。MAXで40人が限度だと思われる。
奥が座敷になっていて、8組*4人がけテーブルくらいが飲めるようになっている。

飲食

飲食共々ほとんどの品が300円になっている。
ボトルやちょっと贅沢なものは300円以上だったりしますが、100円ショップでも似たようなことはあるのと一緒です。
チェーン系の300円というとチープでどこにでもありそうなものが出てくる。しかし、ここはひと味違う!!
出てくるまでの時間はチェーン系の2倍以上待たされるが、どれもボリュームがあったり、手が込んでいたりと、非常にコストパフォーマンスが高いので、かなり注文をしても1人あたり3000円前後で済みます。

感想

兎にも角にも、CP高くて、料理も美味しくて気に入りました。
個人的には上野方面は通勤経路から外れていて遠めなのですが、また機会があったら行きたいです。

関連リンク

google:300宴家 蔵 上野