.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

TDL後の飲食@新宿

一昨日のTDL後、〜東京〜新宿へ。
気を効かせたつもりでしたが、良い店無くてすみません。m(_ _)m
ということで、新宿を結構歩きました。
ガイアの夜明けでも放送されていたけれど、想像以上に格安チェーン系飲み屋の割合が増えて、個人経営っぽいお店はかなり淘汰された気がする。それは秋葉原のPCショップでも言える事か。


クルンテープ2

食べログ クルンテープ2

お店はこぢんまりとした家庭的な感じのタイ料理なお店でした。
日曜という事もあり、ガラガラでした。
タイ料理、どれも美味しかったです。
日本とは違う酸味と辛みがはまります。辛さに慣れてくると、スープが味噌汁みたいに感じる不思議でした。


イーグル

食べログ イーグル

タイ料理の後はバー。
ウイスキーは好んで飲まない事もあり、バーには滅多に行かない自分。
オススメのウイスキーを一口飲ませて貰ったら、えらく飲みやすくてウイスキーのイメージが変わった。