.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今更、PS3版BAYONETTA購入

Xbox360版も持っているのだけれど、叩き売りされていたPS3版のBAYONETTAを購入してみました。

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

まだ、パッケージは開封してません。
PS3版はXbox360版の劣化版とまで言われてたのは、発売当初から知っていたのですが、購入してみました。

セガは,PlayStation 3版「BAYONETTA」(ベヨネッタ)のオンラインアップデートを明日(1月28日)公開する。

このアップデートは,ゲームをHDDインストールできるようになるというもの。アップデート実行後,ゲームメニューに「INSTALL」項目が追加され,それを選択するとHDDインストールが行える。ゲームディスクの読み込み待ちでロード時間にちょびっとストレスを感じていた人は,このアップデートを実行してみよう。

なお,アップデート実行の準備は自動的に開始されるので,プレイヤーはPlayStation Networkにログインした状態でゲームを起動するだけでいいとのことだ。

BAYONETTAは、ノンストップハイテンションなテンポの良さが売りだから、ロードで時間が取られるのは宜しくない。
HDDからのロードはデフォルトは当然でありますよ。

関連商品

amazon:BAYONETTA