.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昨日のつぶやきまとめ

Twitter(feilung) より、昨日のつぶやきまとめ

  • 06:04 [twitter]昨日のつぶやきまとめ bit.ly/d3RvV4 #
  • 09:53 休日にゆうパックの発送が出来るか、ゆうゆう窓口に電話した。15:00くらいまで持込・集荷はOKとの事。あと、?切手貼付は無理だけれど、ローソンでもOKだ。 #
  • 14:23 最終回までTV放送されるっぽい。 QT @IRICOMIX: 鋼の原作漫画は最終回までネームでいただき、それを元にシナリオ、コンテ作業。荒川さんのパワフルな仕事ぶり。最終回の物量に驚愕。泣いても笑ってもあと2ヵ月。 #
  • 14:25 鋼の錬金術師は6/12発売の少年ガンガンで最終回。 yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5192.html #
  • 15:17 #1: “文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫) bit.ly/cOC5k6 #
  • 15:17 #2: デュラララ!!×3 (電撃文庫) bit.ly/bcsjks #
  • 17:14 @necokick 映画化でフィーナーレと思っていたけれど、ハガレンはTV完結で寂しかったりします。これで過去のTV版&映画版ハガレン黒歴史へ葬られるのかねぇ。 #
  • 17:15 今日から相撲。 #
  • 17:16 スーパーになかなか置いていなかった鶏皮を購入。98円/100グラムは高い。 #
  • 17:33 出版業界は、もう行くところまで行ってしまった気がする。ここ最近のメジャーなコミック連載が連発して終了しているのも、少なからず関係あるんじゃなかろうか。 #
  • 19:17 母の日用プレゼントは、ル・パティシエ ヨコヤマの母の日用焼き菓子セット。 #
  • 19:56 [音楽]自分に理解出来ない価値観と出会った時、捨てるか、それとも取り込もうとするかの違い。 blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65352773.html #
  • 19:58 そろそろ龍馬伝なので、お茶の間へ移動。 #
  • 20:01 龍馬伝なう。攘夷=外国人を撃ち払って国内に入れないこと。 #
  • 20:06 攘夷、攘夷といっても、大攘夷と小攘夷の2種類があるのだッ。 #
  • 20:46 明日からの朝起きが5時代になりそうです。 #
  • 22:53 天使ちゃんの笑顔は成仏させる効果があるというのか!? yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5194.html #
  • 23:16 ここ最近の勝間VSひろゆき記事を見ていて、人は仕事を通してオーバークロックさせられていると感じた。石が壊れるか、熱暴走するか、耐えきって動くかといったギリギリ状態。あと、オーバーフローした供給から需要を作ろうと、無理に点と点を線としストーリー化しているように感じる。 #
  • 23:19 ゴールデンイヤーの私にとっては、GWなど長かろうが短かろうが、実のところ大したことではなかったりする。まぁ、ある意味ブラックイヤーなのだが。orz #
  • 23:26 明日から仮出所。コスプレして出かけます。 #
  • 23:38 iPadソフトバンクモバイルから発売か。 www.yomiuri.co.jp/net/news/20100509-OYT8T00502.htm #


Automatically shipped by LoudTwitter //