.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昨日のつぶやきまとめ

Twitter(feilung) より、昨日のつぶやきまとめ

  • 07:11 [twitter]昨日のつぶやきまとめ: Twitter(feilung) より、昨日のつぶやきまとめ 06:19 [twitter]昨日のつぶやきまとめ: Twitter(feilung) より、昨日のつぶやきまとめ 06:2... bit.ly/ashQGL #
  • 10:07 久々に「竹箒」を覗いたら、劇場版Fate記念に、凛のTOP絵になっていた。
    www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/ #
  • 15:09 FTPを他社と連携に利用しているところは週明けバタバタしそうだな。どこで線引きして収集つけるのやら。 #
  • 15:16 同じく楽しみ。 QT @gekiyasu: あと5日でATOK 2010になるのか。月額版導入した人間としては楽しみ。 #
  • 15:24 evernoteを久々に使い始めているけれど、連携始めたばかりでしっくりこない。 #
  • 15:53 ちと、ポストに郵便が来ていないかAFK #
  • 16:12レーニングアンドロイドと一緒に学ぶ「media5 教えて 基本情報技術者試験」2/5発売!! bit.ly/b7eqGl #
  • 16:18 ナナミによる「教えて 資格試験」シリーズ bit.ly/bXzEUT #
  • 17:20 年賀状68枚中、当たりが0枚って。orz #
  • 17:31 謎ですな。また劇場版とか? QT @necokick: ハガレンって何故コミックが完結してないのにアニメを焼き直してるのかイマイチ意図が分からない。完結したらもっかい焼き直すってことなのかな。 #
  • 17:47 ケツならぬ「結」は劇場へ。回収アザト杉ル。 QT @necokick: @feilung あー、なるほどね。やるだけやって、グランドフィナーレは映画巻にGO!という最近流行のあざといやり口ですな!その可能性すげ高そう。 #
  • 18:01 知床にはアザラシいるんだな。 #
  • 18:05 夕食はカレーでした。ご馳走様。物足りないので、でん六ミックスを食べます。 #
  • 18:19 森永のきなこキャラメル、ほのぼのしていてお茶に合う。 #
  • 18:27ソラノヲト」と「エルフェンリート」のOPは、相当似てるなー。首ちょんぱを思い出すよ。 #
  • 18:32 年々、急増している中国人女性の化粧。資生堂カネボウが中国へ進出しているとの事。「化粧をしていない女性は、服を着ていないのと同じ。」という言葉が流行っているのだとか。 #
  • 18:35 RT @myuki_zzz: 道路の上に自転車レーンって発想がすごい。でも物を落としたりとかいろいろ危ないだろうなぁ サイクルロード 〜自転車という道:自転車レーンを設置する余地 blog.cycleroad.com/archives/51604276.html #
  • 19:37 @KURY0110 受験、ガンバー #
  • 19:38 私も、少しは勉強しよっと #
  • 19:59 21時から無縁死か #nhk #
  • 20:01 今週の龍馬伝はペリー来襲か。 #
  • 20:04 明後日の早朝は雪か。@津田沼 QT @Kaie3: あすは都心で雪が降る?!何回だまされたか、でも今回は #
  • 21:34 無縁死防止に、NPOと生前契約しておいた方がいい。特に一人っ子独身とか特に。 #
  • 22:23 原監督はいつも目が充血しているような気がする。 #
  • 00:50 「無理なら言ってね」は、現状では地雷だろうな。さらに状況によって答えは変わるので何とも言えない。無理と決める前に、無理の定義を問いただした方がいいかも。 B!
    careerzine.jp/article/detail/979 #


Automatically shipped by LoudTwitter //