.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

PS3の修理が4日足らずで返ってきた

PS3が正常起動せずレッド画面。基盤が壊れた可能性大……。過去のセーブデータは消えたも同然。orz http://gamefish.blog5.fc2.com/blog-entry-742.html
10:04 AM Feb 21st from Twit

10日くらい修理に時間がかかるかなと思っていたのですが、思っていた以上にPS3が修理されて戻ってきたので、その経過を書いておきます。

21日(日)の朝に故障
↓↓↓
21日(日)の昼過ぎに、修理依頼
↓↓↓
23日(火)の夜に、PS3を佐川急便経由で発送
↓↓↓
25日(木)の9時頃、PS3が届いたとのメール
↓↓↓
27日(土)の昼頃に、修理済のPS3が返ってきた

恐らくは良くある故障パターンだったのでしょう。恐らくは基盤が故障したのだろうと思います。
中の基盤を交換してお終いだったのかもしれません。


戻ってきたPS3にHDDを取り付けて、フォーマットをするように書いてあった。
残念ながら、今までのセーブデータは諦めてフォーマットしました。