.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Tue, Aug 11

  • 01:06 うぉ、深夜にあずにゃん出現。
  • 01:09 @hayashih まだぶら下がってるんですね@@;
  • 15:42 台風が近づいているとは思えない程の快適さ
  • 17:39 @Kaie3 人、沢山いますねー。最初、何の集まりかと謎でしたw<ルイーダの酒場
  • 18:50 [ToDo]そろそろ、墓参りに行かなきゃなと
  • 19:53 クーラーつけたまま寝た為、夏風邪。鼻水が止まらないので、鼻炎薬を飲んだ。次に飲むのは、明日の朝。
  • 20:05 時をかける少女」、日テレにて放送中
  • 20:16 今更気がついたけれど、blogに2重投稿していた。削除ッ!!
  • 22:17 ユザワヤで商品探してたのだが、見あたらなくて、店員に聞いてみた。店員の態度から、「聞くんじゃねーよ」という心の声が聞こえる。
  • 22:19 近くの本屋にて。レジでの事。丁寧な対応のレジ店員。やや丁寧すぎて時間がかかっている。腕を見ると、無数のリストカット。最近、多いね。
  • 22:26 ちなみに、ガキの頃にリスカの真似をした事がある。あれは、人によって引き込まれる。
  • 22:32 お、背景rituの変わってるhttp://bit.ly/wvSK6
  • 22:33 mio http://bit.ly/xJ19h
  • 22:34 mugi http://bit.ly/2OnRWg
  • 22:34 yui http://bit.ly/nfcTt