.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ブラック・ラグーン」第3期アニメはOVAで2010年発売!!

●TVアニメ『ブラック・ラグーン』情報
■アニメ『ブラック・ラグーン』第3期、OVAにて2010年発売予定!
アニメ最新作である第3期はOVAとして2010年発売予定になることが決定。発売中のGX8月号ではスタッフ&キャストからのメッセージを公開! アニメの最新情報は今後も本誌で随時お届けします。お楽しみに!
■第1期、第2期がBlu-rayで発売予定!
第1期、第2期がフルHDで再び! 特典映像はまさかの単行本巻末オマケ漫画!

私のお気に入りな「ブラック・ラグーン」。広江礼威の戦うおねーさんなイラストが大好きです。
TVでは、第1期・第2期がTV放映されていました。
第3期はOVAとの事。
TVからOVAになったのは何故だろう?
過激な描画でもするのだろうか?

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2009年 08月号 [雑誌]
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2009年 08月号 [雑誌]
小学館 2009-07-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


戦うおねーさんズーム!!
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2009年 08月号 [雑誌]
肌に、いくつもの傷痕が!!