.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

真希波描き下ろし表紙で「ヱヴァ:破」特集の「Cut (カット) 2009年 08月号」、7月18日発売

7月18日に発売される雑誌CUT(ロッキング・オン)は、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の総力特集。キャラクターデザインを担当した貞本義行の貴重なインタビューが掲載される。
表紙を飾っている新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスは、貞本がCUTのために描き下ろしたもの。プラグスーツ姿のマリは公式パンフレットや劇中スチールにも登場しておらず、これが初のビジュアル化となる。マリの凛とした表情と鮮やかなピンクが、書店の中で力強いオーラを放ちそうだ。
また今号には、マリ役を演じた坂本真綾や、緒方恵美碇シンジ役)、林原めぐみ綾波レイ役)、宮村優子式波・アスカ・ラングレー役)、三石琴乃葛城ミサト役)といったメインキャストへのメールインタビューも掲載。
さらに鶴巻和哉本田雄平松禎史松原秀典ら作画チームによる4点の描き下ろしグラビア、鶴巻監督のロングインタビューなど、アニメ雑誌顔負けの充実した特集記事となっている。
その他のページにも、同じく貞本がキャラデザを手がけたもうひとつの注目アニメ映画「サマーウォーズ」の細田守監督や、ニューアルバム「?(トライアングル)」が話題のPerfumeなど、興味深い顔ぶれが続々。3連休を利用してヱヴァを観に行く予定の人は、待ち時間のお供にしてみては。

貞本さんの絵で、しかもプラグスーツは初めて見たかも。
かなり美味しい内容になっているので、欲しくなる。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
ロッキング・オン 2009-07-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


表紙をズーム!!

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

間違いない!!
貞本義行さんの絵です!!

ちなみに、Mac Fanもこんな感じで、iPod装着なアスカとレイ。
イラストはコヤマシゲトさんで、貞本さんとはまた違った魅力がありますな。

Mac Fan (マックファン) 2009年 08月号 [雑誌]
Mac Fan (マックファン) 2009年 08月号 [雑誌]
毎日コミュニケーションズ 2009-06-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starMacBookのHDDを交換するのに役立ちました。

Amazonで詳しく見る

これまたズーム!!

Mac Fan (マックファン) 2009年 08月号 [雑誌]