.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

PlayStation 3(80G)を買ってしまいました!!

ついに

PS3(80Gモデル)を今日購入しました!!

動機とか

買った理由は、衝動です。じゃなくて、一応考えてましたw
2009年3月頃からPS3は買う方向で考えていて、オフィシャルからのサプライズ情報待ちでした。
巷では、PS3が安くなるとか、新型が出るとか噂されていました。けれど、大規模なゲームイベントE3では、本体に関してのサプライズは無し。
PS3の機能は月日が経つにつれ多機能になり、充分に熟したと感じ、待つ事の方が損と判断したのです。

早速、接続。

内容物を確認してから、マニュアルも見ずに繋がりそうな所を繋いでいく。
もちろん、HDMI接続ですよ。LANに繋いで、準備万端。
電源ON!!
そして、最新にアップデート。

ファーストインプレッション

噂通りで、自分の想像以上に楽しませてくれそうです。
今までTVとの連携で1しか出来なかったのが、2にも3にも10にもなりそうだ。
まだ、1時間ほどしか触っていないのだが、DVDのアップスキャンコンバータ機能のレベルの高さには感動した。
あと、次に目についた、リモートプレイ機能。
PSPと連動させてみたところ、苦もなく接続。Windowsでいう、リモートデスクトップ機能に近い。これまた感動。
他にも色々と書きたいけれど、今日はタイムアップ。
また、後日書きます。

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
おすすめ平均
starsもう少し心配りが欲しかった
starsやっと来た
starsあらゆるメディアを高水準で楽しめるスーパーマシン。
stars超オススメのゲーム機
stars残念な点は、「DTCP-IP」に対応していないところ。

Amazonで詳しく見る


BDリモートコントローラ
BDリモートコントローラ
おすすめ平均
stars少し残念な印象
stars惜しい・・・ホントに惜しい。
stars便利です
stars便利です!
starsPS3をメディアプレイヤーとして使うなら必須

Amazonで詳しく見る