.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2009年プロ野球開幕

仕事

年度が替わり、4月となり3日目。今のご時世ということもあり、様々な変化有り。
きっと、今までで一番まじめに仕事をしているのかもw
さらに加速しそうだ。
ややタスクの多め。シングルコアな脳みそを、擬似的デュアルコア化でマルチ処理。CPU負荷高めだった。
けれど、割と早めに仕事にケリを付けられた。ただ、月曜日がちょっと怖い。

野球開幕

高くて安いところで、軽くビールを飲みながら、野球を観戦。

イチロー

WBCで最後に美味しいところを持って行ったイチローニコニコ動画で大人気のイチロー
出血ありの胃潰瘍だとか。
TVでは分かりにくかったけれど、かなりの精神的な負担があったんだね。
イチローも同じ人間なんだなと、ある意味身近さを感じた。