.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル、3/26発売

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
おすすめ平均
starsもっさいですね…
starsお得感いっぱい。
starsドーム、ドームと五月蝿い
starsそりゃアーケードにはかなわねーさ!
stars発展途上かな?

Amazonで詳しく見る

既に発売中!!
そう、すっかり買うのを忘れてました。
ゲーセンで賑わっているようなのですが、確か1Playの値段がかなり高かったような気がします。(500円くらい?)
そんな「戦場の絆」ですが、PSPでプレイ出来るようになりました。
8人同時通信プレイとはずいぶんと進化したなと。
一時期はDSに押されまくり、負け組な雰囲気のPSPでしたが、今ではWiiやDSの人気すら抜いているのでは?

Google Trends: wii,ps3,xbox,ds,psp

Googleトレンドでは、PSPの人気度が一番だった。