.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

藤原紀香が離婚

昨年5月の「女性自身」に、陣内は紀香と4時間以上もケンカしたことを明かした。原因は、紀香の両親に会いにいくために着ていたジャケット。意見の合わない2人は、ホテルの廊下に聞こえるような怒声を響かせたという。陣内は「オレにもああしたい、こうしたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上結婚生活を続けるのは無理や」と、離婚への意思をほのめかしていた。
紀香は今年2月、イメージキャラクターを務めるユニクロの発表会に出席。私生活のカラーを聞かれ「バラ色です。いつもバラ色のスマイルで頑張っていきたいと思うから」と笑顔で答えた。紀香がこの時、既に離婚の決意をしていたとするならば「バラ色」との答えには、強い意志がうかがえる。また、関係者によると陣内にはDVがあったとの情報もあり、これが離婚の話し合いに至った要因ではないかとの見方もある。

  • 結婚後も東京と大阪間との遠距離生活。
  • 収入差が結構ある。
  • お互いの価値観の違いがかなりありそう。
  • 陣内がDV?

結婚が目的でしたはいいけれど、日ごとにお互いの違いが嫌になり離婚といったところでしょうか。
夫婦生活って、自分の中のイメージだと、毎日二人三脚というもの。たった一回?の二人三脚がうまくいったので結婚したのだったら、それが離婚の原因なんだろう。

関連リンク

google:藤原紀香 離婚