.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

アイドルマスターSP

アイドルマスターSPアイマスSP)を3本購入し、物は手元にあるのですが、プレイ出来ない悲しさ。
素直にOFW5.05へアップデートするか。それとも、次期CFW待ちか。
OFW5.06公開の噂もあり、はてさてどうしたものか。
ちなみに自分がCFW化するのは、自作ソフトが動いたり、ISO化して大容量メモリに放り込んで電池持続時間向上&速度アップ&利便性アップが目的。最近の雑誌では、マジコンやらCFWについて平然と書いてあるのが怖い。こういうアングラ的な事を、一般化すると業界潰れるとおもうので、本当にゲームが好きならば、将来を考えて買うべきだと思っています。


アイドル相性診断

まだプレイ出来ないのはそれとして、出来るようになったときにどれから手を付けようかを考えた。
…が、やはり迷う。
そこでだ、以下のサイトを発見したのだよ。
THE IDOLM@STER SP | アイドル相性診断
タイトルを見てのとうり、自分とアイドルとの相性診断だよ。

やりーぃ!っつて感じですかね。同姓には興味がないのですがw
ということで、菊地真と相性がいいらしいですよ?
時が来たら、パーフェクトサンこと太陽から始めますかねぇ。