.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

空の境界 第6章「忘却録音」@テアトル新宿

空の境界 第6章「忘却録音」を、テアトル新宿で見てきました。
劇場で見る空の境界もなかなかどうして迫力があって良かった。
……っ!!まずいな。


もう少し感想を書きたいところだけれど、レイトショーを見終わってからのカキコで時計がやばくなってきました。
明日というか、今日はお仕事。(既に時計の針が2:00を回ってました。)
がんばらにゃーならんので、詳しい感想は後日へ持ち越し。

空の境界〈下〉 (講談社文庫)
空の境界〈下〉 (講談社文庫)奈須 きのこ

おすすめ平均
stars上中下全部読んでみて思う事は、要約するとツンデレかな
starsストーリーが楽しみ・・
starsおもしろかった。
stars今までに読んだことのない不思議な印象を持った
stars2Hの鉛筆

Amazonで詳しく見る

fairytale
fairytaleKalafina 梶浦由記 奈須きのこ

SME Records 2008-12-24

おすすめ平均 star
star偶然耳にして‥‥‥

Amazonで詳しく見る

関連商品

amazon:空の境界