.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

カレッタ汐留のカレーうどん屋「古奈屋」でランチ

カレッタ汐留の古奈屋でランチ。
13時過ぎに行ったら、並ばずに入れました。
日替わりランチセット(バナナづくしDay)を頼みました。

■B2F 古奈屋 [ カレーうどん ]
☆平日ランチメニュー始めました☆
古奈屋では平日限定のお得な日替わりランチメニューを始めました!

(月)牛コラーゲンDay
(火)海老天Day
(水)バナナづくしDay
(木)デザートセットDay
(金)ドリンクセットDay
※全品ミニサラダ付

【価格】¥1,280
【ランチタイム】11:00〜15:00


日替わりランチセット(バナナづくしDay)の内容

以上の5点。
かなり期待して初めての古奈屋の印象は、想像していたより普通でした。
かなり美味しいし見栄えも栄えるのですが、少し工夫をすれば自宅でも作れそうかな?
期待しすぎたかもしれません。
カレーのルーは、生クリームなどを入れたようなマイルドな味。うどんよりも、後から食べる雑炊の方が美味しく感じました。
お値段は1280円。庶民のランチにしては少々痛い。


点数にして70点と言ったところ。

関連商品

[rakuten:umeyashiki:1415961:detail]
楽天でも購入できるようです。