.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

PSP-2000がAmazonで13999円

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
おすすめ平均
stars進化しちゃったハード☆PSP-2000
starsひろがる可能性
starsちょっと・・・
starsPSP-3000の発売日は10/16
starsゲーム機以外でも買う価値あります。

Amazonで詳しく見る

10/16発売のPSP-3000!!
……ということで、PSP-2000の在庫処分。
早速、Amazonでも見たところ、13999円。
かなりのお手頃価格です。
13999円に値下がりしていたのは以下の6色でした。

PSP-1000、PSP-2000と2台持っていますが、新しく発売されるPSP-3000はあえて買い換えるほどの魅力はありません。(個人的にですがw)
むしろ、この期に乗じてPSP-2000をさらに購入した方が美味しい。
もう一台、買ってしまおうかな。

  • 家に1台しかなくて奪い合い
  • まだPSPを持っていない

という人(家)には、チャンスだと思います。

関連リンク

google:PSP-2000 値下げ