.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

夜な夜な【AoE3】Age of Empires III (ONM)

AoE3Age of Empires III 【TWC/TAD】

ここ数ヶ月、夜になるとクラン「ONM」にて1,2戦してます。
無印のAoE3からの復帰組。リハビリというほど強くもないので1から勉強し直し。
無印から拡張パックが2つも発売したので、未だに理解していない国や武器もあったりします。
そんなわけで、相変わらず力の差は大きいのですが、ロシア使いのちょっとしたアドバイスにより無印よりも戦えるようになりました。
しかし、レベルが上がったせいか対戦相手もかなりレベルが上がり連敗続き。
Age Frontier(YaoFeiLung)

未だにクランメンバーが増加中

AoE3はもう発売してから結構経つゲームなのですが、息が長いゲームだと思います。クラン「ONM」も同様で、立ち上げ時以上の活気が衰えるどころかますます活気づいています。日本人同士でのチーム戦というのは、人が集まらないとなかなか出来ません。そんなチーム戦を毎日のように出来るのはとても贅沢な事です。

クランサイト更新

私は見てるか見ていないかわからないONMサイト(.OnlineGamer//ONM)の更新。
「Age of Empires III」クランメンバーリスト - .OnlineGamer//ONMを更新しておきました。
Age of Empires III」を楽しみたい方は、ONMへどうぞ。