.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Age of Empires3 アジアの覇王をネットワーク対戦

昨日、バレル

昨日、Age of Empires3の拡張パック2つが届きインストール。
ネットワーク接続をして、アップデートをしておいた。
そしたら、ONMのクランメンバーに見つかってしまった!!
しばらくナイショにしようと思っていた計画も水の泡。orz

今日、誘われる

ONMのメンバー(Leonさん、Hezterさんなど)から、IM経由でお声がかかる。
久々のAge of Empires3(以下AoE3)&追加ルールを把握していないので、お荷物になるのではないかと思ったのだが、ここはグリーン・ウッドじゃなくて…ここはお言葉に甘えて参加してみることに。
デッキに持てる枚数は、初期のAoE3よりも増えていた。即席で数枚を追加。嗚呼、デッキのめくる順序とか優先順位とかサッパリ忘れてる。戦闘が始まって、ラダーも忘れている。一番なれていたはずのロシアのはずだが、内政にしか集中できず、兵は後回しになってしまう。
運良く2戦とも勝ってしまったようで、今のところ無敗。
久々の対戦は、着いていくのがやっとという感じだったけれど、相変わらず戦闘部分が面白い。

いかん、私

ニート脱出しなければならないのに、なにやってんの!!
反省。orz

関連リンク

google:Age of Empires3