.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」by ららぽーと TOKYO-BAY

とりあえず行列はそれほど待たなくて買えたわけですが、
ドーナツ甘いです。
甘いのがあまり好きではない俺はコーヒーを飲みながらではないと。。。
てか、ドーナツ自体あまり好きじゃないから親にあげるか。。。
甘党の人にオススメです。

行列のわりには、たいしたものじゃないな・・・

お隣さんのサキエルさん情報より、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が近場のららぽーとにオープンしたとの事。
新宿でも、うっへりするほど並んでいていつもスルーしてしまいます。
オフィシャルサイトのドーナツを眺めてみたら、どれも手がギトギトしそう。
一番美味しいのは、並んでいるときに食べるほの温かいオリジナルグレーズドだとか?
甘党だけれども、12個は流石に食べられそうにない。
近くを寄ったときに、数個買ってみるかな。