.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日の動画

Music Loversより

Artist:宇多田ヒカル
放送日時:2008/3/23(sun)23 : 30〜23 : 55


【告知内容・楽曲】
今回は、今年デビュー10周年を迎える宇多田ヒカルが登場し、贈る特別編!
数々の名曲を生み出した、彼女がレコーディングを行っているスタジオに、宇多田ヒカルと同世代の女性ラバーズだけをご招待!
一夜限りのプレミアムライブを披露します!
昨年の大ヒット曲!「Flavor Of Life -Ballad Version-」をはじめ、話題のニューアルバムから極上の楽曲を披露してくれます!
トークでは会場に来たラバーズからの質問、相談事を宇多田ヒカルに直接ぶつけていきます!
いつもとは一味違うMusic Lovers!お見逃しなく!

HEART STATION
HEART STATION宇多田ヒカル

おすすめ平均
stars久々のヒットアルバム!復活宇多田
starsくり返し何度も聴いてしまう不思議なアルバム
stars矢野顕子さんの「ラーメンたべたい」を聞いた時のような
starsHEART STATION
stars歌唱力は絶対なのだから、もっとチャレンジして欲しい

Amazonで詳しく見る

宇多田ヒカル、高いところが好きのようで。

マザー牧場バンジージャンプ by 宇多田ヒカル

マザー牧場にバンジーあったのか。知らなかったw
行ってみたいナァー
やってみたいナァー

デジタル放送になってからは、これが初めて見る宇多田ヒカル
等身大サイズの芸能人を、毛穴が見えるレベルで見られる。
この臨場感は、まるで芸能人が身近になったような錯覚さえあります。
あくまで、錯覚なんですがw

ガンダム00 最終前話

折角、愛着が沸いてきたキャラクタたちが、戦火により連続のリストラ死亡。
シーズン2への引きが薄くなりそうで心配。

CLANNAD 最終話?

最初、渚がヤンでます。
リアルの家族であんなに熱い人って見たことがありません。
自分が渚的立場になったら、ジーンとなるんでしょうな。
原作については予備知識なしでしたが、良かったですよ。
次回、番外編へ。