.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2・3

バック・トゥ・ザ・フューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャーマイケル・J・フォックス クリストファー・ロイド リー・トンプソン

おすすめ平均
stars娯楽映画の王道
stars今、観ても最高!!
stars現代にタイムトラベルしてきた過去の名作
stars最高峰
stars80年代の雰囲気を感じてください

Amazonで詳しく見る
バック・トゥ・ザ・フューチャー2
バック・トゥ・ザ・フューチャー2マイケル・J・フォックス クリストファー・ロイド リー・トンプソン

おすすめ平均
starsアドベンチャーの傑作
stars2が最高!!
stars1を見ていれば面白さ100倍!
starsめっちゃおもしろい!
stars何度観ても飽きない

Amazonで詳しく見る
バック・トゥ・ザ・フューチャー3
バック・トゥ・ザ・フューチャー3マイケル・J・フォックス クリストファー・ロイド リー・トンプソン

おすすめ平均
starsふたつの作品を背中合わせに作製
starsさすがゼメキス監督
stars何度観ても飽きない
stars私の大好きな俳優さんでした。
stars感動・・・あれっ?

Amazonで詳しく見る

棚からバック・トゥ・ザ・フューチャーのトリロジーBOXを取り出す。新規購入予定のPC見積もりをしながら1作目を見だしたら、つられて3作目まで見てましまった。
1985年から22年も経っているとは思えないくらい新鮮かつハラハラさせられる。あと7年で車が空中を飛ぶとは思えないけれど、やっぱり面白い。この作品のノリは自分のコアとなっている。

そういえば、バック・トゥ・ザ・フューチャーが上映されていた80年代は、1枚のチケットで映画館内をはしご出来ていたなぁ。