.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2007.8.22 修正パッチVer.1.03の公開を開始しました。

修正パッチVer.1.03(MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows)

【主な変更内容】
Ver.1.03

  • 4人対戦時に勝利画面のグラフィックが設定されたものと違うことがある不具合を修正しました。
  • オプションメニューに「HeatEffect」が追加されました、ARCADE版のHEAT&BLOODHEATエフェクトに変更することができます。
  • ラクティスメニューに「DummyReplay」が追加されました。

−DummyReplayの仕様−
1)DummyReplayメニューでAボタンを押すと相手側の操作が可能となり、入力の記録を開始します。
(最大記録時間は30秒です)
2)メニューの呼び出し、又は30秒経過すると記録終了となります。
3)記録された動きはCPUActionの「DUMMY」項目を選ぶことで再生されます。
※記録時は自分のキャラクターがCPUAction項目の影響を受けます。
(「DUMMY」が選択されていた場合は無効です)
※リプレイの保存or再生を行うとDummyの記録は初期化されます。
(VS等の勝利画面でリプレイ記録ができるモードでも同様に初期化されます)
※「DUMMY」でのリプレイ保存はできません、強制で「MANUAL」に変更されます。

  • その他いくつかの変更と不具合の修正を行いました。